芸能・アイドル

夢は紅白出場

異色の米国人演歌歌手のジェロ(26)=写真=が20日、デビュー曲「海雪」の発売イベントを東京・HMV渋谷で。曲の舞台の新潟県出雲崎町長の激励や「演歌を教えてくれて亡くなった、おばあちゃんに見せたかった」といったお涙ちょうだいトークなど、演歌系イベントの定番通りに進行。だが、唯一違っていたのは壇上の歌手が黒人青年ということ。赤いキャップにダボダボのジーンズ、イントロの踊りはヒップホップだが、見事な発音でド演歌を披露。「夢は紅白出場」とブチ上げた。

SANSPO.COM

演歌界って、なんか新しい風入りにくいとこですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

矢沢“そっくりさん”

矢沢永吉(58)の名を無断で利用したとして、矢沢の所属事務所がものまねタレントの石山龍大(42)に1000万円の損害賠償を求めた訴訟の第1回口頭弁論が25日、東京地裁で開かれ、石山の代理人がドタキャンする騒動があった。石山側が1億円の損害賠償を求めた逆提訴との併合審理。開廷時刻をすぎても出廷しないため、地裁が確認すると「いま向かってる」との返答があったが、数分後に一転して「欠席」に。これには3人の裁判官も苦笑。審理は次回に持ち越された。矢沢側の代理人は「初めての経験。どういうつもりなのか真意が分からない」と困惑。石山側の代理人は「準備書面を提出したから1回目は行かなくていいんです。(地裁に)向かってなんていない」と話した。

スポーツニッポン 2008年1月26日

芸能人てタイヘンですね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

最もセクシーな女性

[ロサンゼルス 10日 ロイター] この世で最もセクシーな女性に、南アフリカ出身のハリウッド女優、シャーリーズ・セロン(32)が選ばれた。今月16日に発売となる米男性誌「エスクァイア」11月号の内容が10日に明らかになった。

 同誌の編集者、ライアン・ダゴスティーノ氏は「(セロンは)信じ難いほどの美しさに、知性や、一緒にビールでも飲みに行けるような親しみやすさを持ち合わせており、それらが積もり積もってセクシーさを醸し出している」とコメントした。

 「この世で最もセクシーな女性」は「エスクァイア」誌が毎年編集者やライターなどの投票で決定、発表しており、同誌の人気コンテンツとなっている。

asahi.com

 日本人なら誰?

| | コメント (0) | トラックバック (1)

大仁田厚氏がM―1参戦

プロレスから転身した前参院議員の大仁田厚氏(49)がお笑いに挑戦することが19日、分かった。「M―1グランプリ2007」に出場する準備を進めているもので、「お笑いを通して政治を身近なものにしたい」と話している。20日にもエントリー手続きを行う。ギリギリまで正体を明かさない相棒「ミスターX」とコンビ名は「ファイヤー」。12月末の決勝進出を目指す。

 突然の引退などで政界を騒がせた大仁田氏が今度はお笑い界に殴り込む。「政治をおもしろく伝えていきたい」と挑戦を決めた。

 自民党参院議員として6年の任期満了で迎えた7月の参院選出馬を回避、選挙戦中は野党の候補の応援に回る邪道ぶりを発揮した。その後の活動については「政治評論家になりたい男です」と説明していたが、ひそかにお笑い界進出への準備を進めていた。

 「M―1グランプリ」は2001年にスタートした若手お笑いの登竜門でプロ、アマを問わず出場できる。昨年は3922組が応募し、チュートリアルが優勝した。大仁田氏は「原点に立ち戻って考えた。政治を身近に伝えていくことがオレの役割だと思った。今の政治をチクリと風刺したい」と意気込み、ネタを書きためている。6月23日の政界引退表明会見では安倍晋三首相批判を行っており、安倍政権にとって痛い笑いを披露する可能性もある。

 お笑いは初挑戦だが、「テレビ番組でナインティナインのやべっち(矢部浩之)に“コントもいけそうですね”と言われたことがあった。それも1つのきっかけ」と、お笑い界の先輩の一言を励みに奮闘するつもりだ。

 ピン芸人として勝負する「R―1」もあるが、「1人じゃ恥ずかしいだろ!」と、漫才コンビ「ファイヤー」として出場する予定。相棒についてはプロレス風に「ミスターXだ!」としてギリギリのタイミングまで公表しない考え。20日にもエントリー用紙を郵送。予選は9月1日から始まり、12月末に決勝。「まず1回戦を突破したい」と気合を入れている。

[ 2007年08月20日スポニチ ]

 は。いきなり寒いんですけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Mチックな難題

“オシリーナ”の愛称をもつグラビアアイドル、秋山莉奈(21)がこのほど、コンビニ限定発売のDVD「Hip Hop チャレンジャー」(リバプール、1980円)を発売した。

 身長164センチ、B83・W57・H88のナイスバディー。グアムで様々な難題に挑戦。ボート、パラセイリング、釣り、そしてゴルフ。待ち受ける罰ゲームはアイドルには超過酷なものばかり。果たして彼女は見事難題をクリアできるのか。バラエティに富んだ水着を着てゲームにチャレンジする彼女の真剣な表情だけでなく、とろけるような癒しスマイルにドキドキしそうだ。

 DVDはセブン-イレブン、サークルK、サンクス限定発売。

ZAKZAK 2007/06/22

 水着って何種類くらいあるんだろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)